人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壹次又壹次的擦肩而過
by tarobaby

振り向けば...

振り向けば..._b0021149_15563052.jpg
By:Janne da arc

振り向けば君がいて また何気なく笑いかけ
今日最後の制服 少し无理やりおどけてみたりして

この校舎で 初めて出会ったとき
君のその笑颜から 仆の全てが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事なものになるから
窓に映る景色は 时と共に変わるけど
君の心に映る景色は 変わりはしないよ

肌寒い春の风 広いグラウンド立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつも傍に笑颜の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は违うけれども 目指す场所は光溢れ

あの顷から何年 この先何年たっても
ずっと覚えててください また思い出してください

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事なものになるから
长い旅路のどこかで 伤つき迷うこともある
辛くても春が来る度また 桜は咲くから

君の元にだけ LaLaLaLaLa 

振り向けば君がいて また何気なく...

译:
只要回首 你就在那
仍若无其事地笑着
今天穿上最后一次制服
有点勉强地开着玩笑
在这个学校第一次相遇的时候
我的一切都从你的那个笑容开始...


樱花飞舞的今天 因歌曲而流下的眼泪
会在你长大时 成为你最珍贵的回忆
在窗上映出的景色 会随着时间慢慢改变
但是在你心里映着的景色 不要变哦


微冷的春风
在宽广的操场静止
快乐的日子也好辛苦的日子也好
在我身边 总有微笑着的你
但从今天起 我们将走上各自的道路
我们所选的路途不同 但向往的终点都是漫溢着光芒
从那时起经过多久 在那之前度过几年
请要一直记得 请经常想起


樱花飞舞的今天 因歌曲而流下的眼泪
会在你长大时 成为你最珍贵的回忆
在长长的人生旅途 总有伤心困惑的事
即使再辛苦 当春天来的时候 樱花还是会盛开
做你自己……

只要回首

你就在那 依然微笑……
by tarobaby | 2006-03-05 15:50 | 细胞记忆
<< 归途 克劳德·莫奈的艺术 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
About anything
名前:某七

興趣:上古学术.油画.音乐

性格:沉闷

本命:VR

理想:旅行者. 隐居

职业:DEARS/海月

死去的追忆:
1997 沉迷日本流行乐
1998 陷入动漫黑洞
2001 VRの始动
====================

★某七常逛的地方★
马鹿一家
BIS官网
PURA
萨鲁世界
小宝的家
我的大老婆
janne da arc
橡胶树
佐藤健
The studs
kannivalism
Dears
シリアル⇔NUMBER
S.K.I.N
v系音乐部屋
不纯物
DAIGO☆
12012
sid官网
sophia官网
人格ラヂオ官网
Love in bis
游侠NETSHOW
Vidol官网l
Mrs.Queen







最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧